2014年2月6日木曜日

YAPPY!のタロット星占い(02/07~02/13)



牡羊座 03/21~04/19 ペンタの9(正)
ステージアップは今までの努力の成果、完遂するためには努力を怠らないこと。

牡牛座 04/20~05/20 ペンタのページ(逆)
弱点やコンプレックスを隠さずにオープンにした方が好展開を迎える事もある。

双子座 05/21~06/21 ソードのクイーン(正)
小さなことを軽んじずに忍耐をもって積み重ねていけば大きなこともクリアできる。

蟹座 06/22~07/22 カップの5(逆)
諦めかけた事が気になったら、心機一転して再チャレンジしてみるのもいいかも。

獅子座 07/23~08/22 ソードのキング(逆)
周囲に振り回されての決断は控え、自分の主張にこだわらず柔軟に対応が吉。

乙女座 08/23~09/22 ソードの10(正)
逃げたいと思う事があっても、マイナスイメージを捨てて立ち向かいましょう。

天秤座 09/23~10/23 ペンタのキング(正)
心を煩わせる事にとらわれずに、周囲に対しての気配りがいずれ成果となる。

蠍座 10/24~11/22 ワンドの10(逆)
厳しい状態の時でも初心を忘れずに、努力を怠らなければ事態は好転する。

射手座 11/23~12/21 カップのクイーン(正)
何かを育んだり、調和を求めるならば自らが慈愛をもって接すれば上手くいく。

山羊座 12/22~01/19 ワンドの7(逆)
上手くいかずに焦ったり疲れたら、別の方向から見つめ直すと突破口が見える。

水瓶座 01/20~02/18 死神(正)
今までこだわっていた物事を潔く切り捨て、心機一転再生を図る気持ちも大切。

魚座 02/19~03/20 悪魔(正)
辛くても不安や恐怖の原因と向き合って逃げなければ打開策は必ず見つかる。

貴方の幸運を願いながらマスターが占いました。
埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿