2014年2月16日日曜日

大雪の爪痕

日曜日、車で出かけられないから徒歩圏にあるスーパーに歩いていきました。
潰れたカーポート、乗り捨ててある車?などなど、この雪の惨劇を物語っている光景がいたる所で目に入ります。

スーパーに行くと生鮮食品などは売り切れて、全体的に品薄状態の上、レジ前には長蛇の列でした。
まるで何かの災害があったようなパニック状態で、そこでの買い物は諦めてコンビニに行っても棚はほぼ空っぽ状態。

まあ、あるもので営業すればいいや~!

そう、YAPPY!の強みといえば、従業員は自分ひとりだから普段と変わらぬ形態で営業できるんです。
さらに、ナマモノに拘ってないから食材もそれほど不自由しないで営業できます。
物によってはいつものYAPPY!よりアイテムが少ないけれど通常営業には支障ないですね。

今回の大雪で、負けてたまるか!って感じでちょっと意固地になってる面もあるんですけどね(笑)
そんな考えもあって、18日(火)定休日は「YAPPY!意地の営業・根性あるぜキャンペーン」として通常営業します。

そんな強がりを言ってますが、明日あたりは普通に仕入れができるといいな~。

YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html

埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿