2014年2月4日火曜日

熱発からの復帰

先週の木曜日、夜になったら寒気が酷くなって頭もボーっとするし、ちょっと早終いして熱を計ったら38.9℃、平熱が低いYAPPY!としては辛いです。
バタンキューって感じで寝て11時間くらい寝たらほぼ元気になって良かったです。

2月1日にWWSプロレスの打ち上げ会があるので、インフルじゃ困るな~と心配したけど、
実は、しばらく悩んでいた問題の出口が木曜日に見えてちょっとひと安心、それで気が緩んだのもあったのかな~?

金曜日は、イベント用の買出しに行ったりしながら、麺屋一(イチ)でラーメン・餃子・ライスを食べて来ました、コッテリ系で美味しかったです。
それから店に戻って店内の準備をして、夜もそこそこ忙しく営業しました。


明けて土曜日は午前中から、夜に備えて料理を大量に作ったりしてました、
この日のメニューは、ナポリタン・アジフライ串・ウインナー炒め・唐揚・筑前煮・ツナサラダ・ポテトサラダ・たこやき、それと別皿でスナック類の盛り合わせです。

夕方になってから、そういえば昼を食べてなかったな~なんて気がついて駅前の四川館で遅めのランチっていうより夕食?って感じですね(笑)

そんなわけで、後半に続きます。

YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html

埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿