2014年1月19日日曜日

店に歴史あり

店をオープンする時に新品で買ったカウンターの椅子が壊れました。
この一脚は、ちょくちょくガタつくので、その都度ネジを締めていたのですが、
ついにネジ山がバカになってしまって、金具で補強したらしっかりしました。


なんかこういうのって、今まで2年ちょっと色々なお客さんの体重を支えながら楽しい時間を共有してきた
戦友みたいな感じで愛着さえ感じてしまって、店の歴史みたいなのを刻んだ感じで何となく嬉しいですね。

さて、週末は予約のお客さんや、以前に来て下さったお客さんがリピーターで来てくれたりと嬉しい事がありました。
年末にグループで来てくれた中の1名様が「ここって一人で来たい店ですよね~」と、お一人様で来てくれて
ちょうどお客さんが途切れた時間帯だったのでのんびり話して寛いでいってくれました。

そんな風に、この店のファンが徐々に増えていってくれるって感謝ですね。

YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html

埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿