2013年12月26日木曜日

YAPPY!のタロット星占い(12/27~01/02)



牡羊座 03/21~04/19 ソードのキング(正)
率先してアイディアを出せば未来を切り開くきっかけとなり前進する事もある。

牡牛座 04/20~05/20 ペンタのエース(逆)
目に見える物ばかりが成功とは限らない、結果を求めずトライする姿勢が大切。

双子座 05/21~06/21 カップの9(逆)
思っていたように事が進まない時でも、固執せず別方向に目を向ければ好転も。

蟹座 06/22~07/22 ソードの6(逆)
滞っていた問題が進展しない時は、思い切って方向転換も必要かもしれません。

獅子座 07/23~08/22 ワンドの8(正)
物事が上手くいかない時でも周囲の陰の支えに感謝し、謙虚な姿勢を忘れずに。

乙女座 08/23~09/22 吊られた男(正)
あせらずに自分の心の声に耳を傾け、先を急がなければ好転のチャンスがある。

天秤座 09/23~10/23 ソードのクイーン(正)
小さなことを軽んじずに忍耐をもって積み重ねていけば大きなこともクリアできる。

蠍座 10/24~11/22 ソードの5(正)
独りよがりで強引に物事を進めずに、焦らずに気持ちを整理して対処しましょう。

射手座 11/23~12/21 ワンドの7(正)
描いた夢が実現しそうな時でも小さな障害はある、慌てず丁寧に前進しましょう。

山羊座 12/22~01/19 ワンドの5(逆)
現実を冷静に受け止め、未解決の事をクリアしながらチャンスを待ちましょう。

水瓶座 01/20~02/18 カップの7(逆)
自分の真の願望に気づいた時には自己の可能性を信じてチャンスを大切に。

魚座 02/19~03/20 正義(正)
自分の正義感にこだわりすぎず、冷静な目で互いに良くなる方向を考えましょう。

貴方の幸運を願いながらマスターが占いました。
本庄市のジャズが流れる大人の隠れ家
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿