2013年12月9日月曜日

WWSプロレス・伊勢崎大会

12月8日、恒例のWWSプロレスを観戦に行ってきました。


観戦仲間のマイミクさんを迎えに行って、途中で腹ごしらえ、
以前から気になっていた、スリーバードという牛スジカレー専門店に行ってカレーを食べて来ました。
ライスが標準で1合というボリュームで、普段から1合くらいは普通に食べるYAPPY!ですが、ルーも大盛りでけっこうな量です。
柔らかく煮えた牛スジがカレーにマッチして美味しかったです。


それから伊勢崎に到着して現地集合の仲間と合流して会場に入り、顔見知りや馴染みの選手に挨拶したり雑談したり
そうしているうちに試合開始です。

ボクシング、異種格闘技、女子プロレス、デスマッチなど、エキシビジョンマッチを含めた迫力満点の全8試合を堪能して来ました。
今回は久しぶりにデジカメを充電して行ったのですが、久しぶりのデジカメはタイミングが合わずに上手く撮れた写真は1枚だけ。


試合終了後は観戦仲間とYAPPY!でオフ会をするのも恒例だったのですが、今回の参加者は自分を含めて3名だけだったので近所の居酒屋へ
3人でプロレストークやお笑いトークなどに花が咲いて盛り上がりました。

それから近所のスナックに行って久しぶりに歌い狂って日頃の疲れを一気に発散してきました。

そんなわけで休日を満喫してリフレッシュできたので、10日の火曜日は定休日を返上して営業する予定です。

埼玉県本庄市・ジャズが流れる大人の居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿