2013年12月27日金曜日

2013年を振り返って...

残すところ、あと5日間となりました。
皆様にとって今年はどんな1年だったでしょうか?

遊食倶楽部 YAPPY!をオープンして早2年、あっという間でしたね~。
今年の年末も、この場所で迎えられることに感謝です。

とは言っても手放しで喜べるような状態ではなく、常にピンチと直面しながら踏ん張ってます(笑)
そんな店を支えてくれる常連の皆様、色々な角度から応援してくださる皆様、縁のあった皆様に改めて感謝してます。

店をオープンする前に色々とアドバイスやお手伝いをしてくれた、ある方が
「ヤス!この辺の連中は意気地がないから知らない店には入りたがらないんだ、
だから名前が売れるまで苦労するけど、商いは飽きないで頑張れよ!」と言ってくれました。

確かに、その言葉通りに新規のお客さんが思うように増えずに苦戦しています。
一度でも店に入ってくれれば次に繋がる可能性もあるのですが....

それでも昨年の後半くらいから徐々にではありますが常連さんも増えつつあります。
既存の常連さんはもちろん、新たな常連さんに改めて御礼を申し上げます。

来年の目標!
一人でも多くの人に、このドアを開けてもらって笑顔を作るお手伝いをすること!
とにかく店が潰れないように、最悪の場合は昼間のバイトしてでも頑張ること!

2014年もよろしくお願いします。

↓↓キャッチフレーズ変えてみました
埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿