2013年11月8日金曜日

YAPPY!のタロット星占い(11/08~11/14)



牡羊座 03/21~04/19 カップのクイーン(正)
何かを育んだり、調和を求めるならば自らが慈愛をもって接すれば上手くいく。

牡牛座 04/20~05/20 カップのエース(正)
日常のささやかな事や出会いに敏感になれば周囲に幸せがあることに気づく。

双子座 05/21~06/21 ソードのエース(正)
正義を貫く事が大切、敵はできるかもしれないが結果的には理解を得られる。

蟹座 06/22~07/22 カップの6(正)
道に迷っても過去を振り返るより現実を受け入れ、未来に向かって歩きましょう。

獅子座 07/23~08/22 ワンドの6(逆)
逆風は強くても屈しずにあらゆる手段で立ち向かえば突破口が開けてくる。

乙女座 08/23~09/22 節制(正)
欲を言えばきりがないけれど、自分の周りのささやかな幸せを大切にしましょう。

天秤座 09/23~10/23 ワンドのページ(正)
可能性を信じて新たな事にトライしたり、自分を磨いたり決断次第で道が開ける。

蠍座 10/24~11/22 カップの8(正)
価値観が変わったり何かに目覚めを感じた時こそ自己変革のチャンスです。

射手座 11/23~12/21 吊られた男(正)
あせらずに自分の心の声に耳を傾け、先を急がなければ好転のチャンスがある。

山羊座 12/22~01/19 ソードの2(逆)
両方とも立てる選択に悩んだら、合理的な考えより本質的な選択が幸運の鍵。

水瓶座 01/20~02/18 カップの10(逆)
無理解な対人関係で心が疲れていても、前向きに取り組んでいけば好転する。

魚座 02/19~03/20 運命の輪(逆)
困難があっても悩むより原因を究明して心の切り替えをすればチャンスが来る。

貴方の幸運を願いながらマスターが占いました。
本庄市のジャズが流れる大人の隠れ家
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿