2013年11月18日月曜日

surprise

土曜日、久しぶりに現れたマイミクさんが開店2周年のお祝いにケーキを持ってきてくれました。
思いがけない心遣いにちょっとビックリしたけど、そういう事を気にかけていてくれる気持ちが嬉しかったです。

皆で喜びを分け合いながらおすそ分け、店内はちょっとした祝賀ムードに包まれて盛り上がってました。

そういえば、彼の誕生日にYAPPY!からシャンパンを振舞ってお祝いしたけど、きっと彼はそういう事も覚えていてくれたんでしょうね。

昔、田中角栄・元首相が言っていた言葉をふと思い出したのですが
「人に恩をかけた事は忘れても構わないが、人に恩を受けた事は絶対に忘れてはならない」というような意味の言葉だったと思いますが、

なんか久しぶりにそんな言葉を思い出して自分自身も改めてそう思うのでした。

お心遣いをいただいた彼に今後も幸多かれと心から願います。

埼玉県本庄市・ジャズが流れる大人の居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿