2013年10月3日木曜日

YAPPY!のタロット星占い(10/04~10/10)



牡羊座 03/21~04/19 月(正)
不安の正体は自身の心の中にある、過去やトラウマを乗り切る心の強さが重要。

牡牛座 04/20~05/20 愚者(逆)
無気力に他人任せにならずに自分を信用する、無謀な事は避けるのが無難。

双子座 05/21~06/21 ソードの3(正)
起きてしまった事は仕方ないと受け入れ、気持ちを切り替えることが近道です。

蟹座 06/22~07/22 カップのクイーン(正)
何かを育んだり、調和を求めるならば自らが慈愛をもって接すれば上手くいく。

獅子座 07/23~08/22 カップの4(逆)
試行錯誤や悩んだりする事も無駄ではない、意味あることだといずれ気づく。

乙女座 08/23~09/22 ワンドのナイト(逆)
理想と現実に悩んだりトラブルが再発した時は、無理にあがかず冷静に。

天秤座 09/23~10/23 カップの6(逆)
過去の感傷はサッパリ捨て、勇気と希望を持って新たな一歩を踏み出しましょう。

蠍座 10/24~11/22 力(正)
忍耐強く穏やかな心で向き合えば平和的解決と自己の成長に繋がる事も。

射手座 11/23~12/21 ワンドの5(逆)
現実を冷静に受け止め、未解決の事をクリアしながらチャンスを待ちましょう。

山羊座 12/22~01/19 ワンドの7(逆)
上手くいかずに焦ったり疲れたら、別の方向から見つめ直すと突破口が見える。

水瓶座 01/20~02/18 吊られた男(正)
あせらずに自分の心の声に耳を傾け、先を急がなければ好転のチャンスがある。

魚座 02/19~03/20 塔(正)
自分が不幸だと決め付けずに、幸せの固定観念を見直せば幸せを感じられる。

貴方の幸運を願いながらマスターが占いました。
本庄市のジャズが流れる大人の隠れ家
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿