2013年10月24日木曜日

ハッピーバースデイ

ついに23日に誕生日を迎えて51歳になりました。

前日の夜は店が休みで飲み歩いていて、行きつけのスナックに行ったら日付が変わったタイミングで、ワインとフルーツを出してくれて乾杯!
すごく嬉しかったと共に「こういう店とか人とかに感謝しながらこれからも大切にしたいな~」と改めて思いました。


また、お祝いのメールやメッセージや電話等「当日は行けないけどおめでとう」と、ありがたいお言葉の数々にも感謝して止みません。

今年の初めにケーキでお祝いした常連さんも覚えていてくれて、お礼のケーキを持って駆けつけてくださいました。


誕生祝にシャンパンを出したお客さんも、プレゼントよりこっちの方がいいかな?とお店のシャンパンを入れてくれてお祝いしてくださいました。


YAPPY!からお客さんにバースデイサプライズを振舞うこともありましたが「水商売のマスターの営業」としてではなく「一人の人間」として大切に思っていただいた事がすごく嬉しく感じました。

そんな皆様の祝福を頂きながら、また一つ歳を重ねられた事は自分自身にとっても大きな宝であり、今後とも感謝の気持ちを大切に頑張って聞こうと思っています。

埼玉県本庄市・ジャズが流れる大人の居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿