2013年10月18日金曜日

紹介したくない店?

YAPPY!の店に来るお客さんが良く「この店は、あんまり知り合いに教えたくない」と言うんです。

自分だけの秘密の隠れ家みたいな感覚で、ここでしか味わえない時間と空間、ここで知り合った人間関係を大切にしたいし、
せっかく探し当てた自分だけの寛ぎの場で、自分の紹介した客が本人よりデカイ態度とか失礼な態度をとったりしたら嫌だし。
だからテキトーな友人には出入りして欲しくないし、本当に信頼できる人以外には内緒にしておきたい店として大切にしていただいてます。

確かにね~、自分もそうだから気持ちは解りますね~。
自分の大切なテリトリーに、いい加減な人とか信頼できない人は踏み込んで欲しくないですよね。
そこまで思っていただけるファンが増えたって事は、すごく嬉しく感じます。
(ホンネはもっと多くの人に知って欲しいんですけどね・笑)

さて、先日はお客さんのリクエストに応えて「康っさんの手作りハンバーグ」
ジューシーな肉汁が美味しくて評判だけど、マンネリになってもつまらないからたまにしか作らないんですよ。
肉料理が苦手な人も、ここのハンバーグだけは美味しく食べられるって喜んでいただけます。


埼玉県本庄市・ジャズが流れる大人の居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿