2013年9月5日木曜日

YAPPY!のタロット星占い(09/06~09/12)



牡羊座 03/21~04/19 ワンドの4(正)
走り続けなければダメになると焦らずに、気分転換やリラックスする事も大切。

牡牛座 04/20~05/20 カップの2(正)
周囲の人や.これから出会う人にインスピレーションを感じたら大切に育みましょう。

双子座 05/21~06/21 ソードの2(正)
心が迷っている時も、ある程度は定まっているものです、人の助言も参考に。

蟹座 06/22~07/22 ペンタの4(正)
周囲の声よりも、自分自身の心の声や直観力を信じれば良い方向に向かう。

獅子座 07/23~08/22 カップのエース(正)
日常のささやかな事や出会いに敏感になれば周囲に幸せがあることに気づく。

乙女座 08/23~09/22 ソードの3(正)
起きてしまった事は仕方ないと受け入れ、気持ちを切り替えることが近道です。

天秤座 09/23~10/23 ワンドの9(正)
努力の結果に自信を持って、ダメ元くらいの大きな気持ちが自信に繋がる。

蠍座 10/24~11/22 ソードの10(逆)
難しく考えずにシンプルな考えに切替えれば、自分のためという事に気づける。

射手座 11/23~12/21 カップの8(逆)
目標が決まったり、夢を実現するチャンスの時は自己の可能性を信じましょう。

山羊座 12/22~01/19 隠者(正)
過去を振り返り、新たな希望を見いだしたり自分の可能性を発掘する事がテーマ。

水瓶座 01/20~02/18 ソードの6(正)
問題が行き詰ったら方向転換も必要、このまま消耗するよりは思い切りも必要。

魚座 02/19~03/20 ワンドの6(逆)
逆風は強くても屈しずにあらゆる手段で立ち向かえば突破口が開けてくる。

貴方の幸運を願いながらマスターが占いました。
本庄市のジャズが流れる大人の隠れ家
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿