2013年9月28日土曜日

男は弱い生き物なんです

今日はケーキ姫のシャンプー&トリミングに行ってきました。
いつもはシンプーだけなんですけど、全体的に毛がモサモサした感じで散歩とか行くと枯葉とかゴミとかついてくるし、毛玉もしょっちゅうできるし...
で、今回は初めてのトリミング。

思ったより短くなってしまったけど、実用性とか考えると、ま!いいか~って感じですけどね。


YAPPY!の1,000円カット6回分近くかかってしまったけど、可愛い愛娘ケーキ姫のためだから...
な~んて思ったら、サラリーマン川柳とかに出てきそうな、奥様は美容院やネイルサロンに行っている傍らで、1,000円カットで節約しながら頑張っているお父さんとか、
昼食代を節約したりしながらお金を浮かせてキャバクラに通う男性みたいだな~なんて自分で笑えてしまいました。


でも、こんな顔で微笑みかけられたら...
やっぱり可愛い娘の前では男って弱いですね~(笑)

埼玉県本庄市・ジャズが流れる大人の居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿