2013年9月29日日曜日

10月の予定

何だか最近、お客さん同士で妙に意気投合した人達が色々な話題で盛り上がってたりして、
そのやり取りが面白くて、他のお客さんもそれを聞いてウケている事もよくあって、YAPPY!もそんな話題でついつい一緒になって盛り上がってます。

最近のメニューで人気だったのが、ソースハムカツ&タルタルソース
ソースカツ丼みたいなタレで煮たハムカツに自家製のタルタルソースを絡めて食べると美味しいですね。


それと、カマスの塩焼きにチリソース、これは評判云々の前に売れなかったです、あまり馴染みのない魚は難しいのかな?
あっさりした白身の魚にピリ辛くて酸味の効いたチリソースのアクセント、自分では美味いと思ったのですけどね~。


さて、10月の予定です。
今月から第3日曜日は営業時間を18時からに変更しますので宜しくお願いいたします。

10/01(火)定休日
10/06(日)YAPPY!おさかな祭り
10/08(火)定休日
10/15(火)定休日
10/20(日)18:00~営業
10/22(火)定休日
10/23(水)YAPPY'BIRTHDAY☆(特に何もないけど...)
10/29(火)定休日
定休日でも気が向けばゆるく営業している事もあります。
リアルタイムな最新情報はこちら。⇒YAPPY!のつぶやき
http://yappy.info/topics2/topics.cgi

埼玉県本庄市・ジャズが流れる大人の居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿