2013年8月29日木曜日

YAPPY!のタロット星占い(08/30~09/05)



牡羊座 03/21~04/19 女帝(正)
心の豊かさが真の豊かさであると気づいて自分を信用することが幸福の近道。

牡牛座 04/20~05/20 カップのクイーン(逆)
信じて待つことが状況好転のカギ、情に訴えられて道を誤らないように注意。

双子座 05/21~06/21 カップのページ(正)
イマジネーションや直感を大切に、本腰を入れて動かないと成功は得られない。

蟹座 06/22~07/22 月(逆)
問題自体よりも苦しみの理由を追求して逃げずに対処することが解決の近道。

獅子座 07/23~08/22 皇帝(逆)
無理な進め方はせずに協調性を重視しながら積極的に行動する勇気が必要。

乙女座 08/23~09/22 力(正)
忍耐強く穏やかな心で向き合えば平和的解決と自己の成長に繋がる事も。

天秤座 09/23~10/23 ワンドのエース(正)
希望の灯が見え始めたら勢いよく前進すること、結果は後から着いてくるもの。

蠍座 10/24~11/22 ペンタの9(逆)
成功の実現には多少の犠牲も必要だが成果にこだわりすぎずに基本を大切に。

射手座 11/23~12/21 ペンタの5(逆)
精神的にきつい時でも何かを感じて今までと違った価値観に目覚める事もある。

山羊座 12/22~01/19 太陽(正)
目標に全力を尽くし、貴方が輝きを放つことで周囲に光を与える事もある。

水瓶座 01/20~02/18 女教皇(逆)
本質を見誤って振り回されないように、不本意な状況がプラスになる事もある。

魚座 02/19~03/20 カップの5(正)
失意を感じるような時には現実を冷静に受け止めて、自分自身に愛を注ぐ時。

貴方の幸運を願いながらマスターが占いました。
本庄市のジャズが流れる大人の隠れ家
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿