2013年8月9日金曜日

七夕プロレス in 館林

8月7日、館林のプロレスイベントを観戦に行ってきました。
宮本裕向選手は都内や関西での試合が多くて、なかなか応援に行く機会もなかったのですが、
この日は宮本Tシャツを着て気合を入れて応援に行きました。

駐車場にリングが設置されていて、場所を確認しに行ったら茂木選手と宮崎レフェリーがいたのでご挨拶、
時間があったので街中をうろうろして、18:10~試合前のヒーローショーから始まり、試合を楽しんで来ました。

第1試合
佐野 直 vs バッテン多摩川

第2試合
ストロング中見 vs 雷電

第3試合
怨霊、死神 vs 宮本裕向、松崎和彦


第4試合
唯我、吉田和則 vs TA☆KU、YANAGAWA

第5試合
正田醤油杯バトルロイヤル

メインイベント
茂木正淑、木村浩一郎、戸井マサル vs ダンプ松本、KENJI、藤原秀旺


メインイベントは地元の茂木選手・木村選手の応援はもちろん大盛況、路上まで繰り出しての壮絶戦。


普段は試合を見に行ってない人たちも、テレビでしか見れないダンプ松本選手の登場に大興奮、
さらに、ここ館林で宮本選手がここまで人気が高いことにちょっとビックリしました。

試合後に宮本選手の所に挨拶に行ったら、Tシャツ着て来てくれたんですね。と喜んでくれました。

埼玉県本庄市・ジャズが流れる大人の居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿