2013年8月6日火曜日

入り口の模様替え

入り口の模様替えYAPPY!の入っているテナントなんですけど、3件あってYAPPY!の隣にタイレストランがあって
その隣は以前に塾だったのですが移転してしばらく空店舗になってました。

そこにカギ屋さんのテナントが入って、ベランダ部分に看板をつけたら建物全体がちょっと華やかな感じになりました。

そうなるとYAPPY!の店だけ、ちょっと目立たなくなるかな?
なんて思ったのだけど、やっぱりここは「大人の隠れ家」ってな事を意識しながらもちょっと目立つようにイメージチェンジ。


看板を照らしている白熱電球を蛍光ランプにしてちょっとシャープな感じにして
隣との境目の壁に竹の板を張って、そこに店内の写真をパウチして飾ってガーデンライトで照明を当てました。
何となく立体的な感じになりましたね~、っていうか派手になっちゃったかな?
写真だとそんな感じですが、実際にはもうちょっと幻想的で落ち着いた感じなんですけどね。

さてさて、今回のおさかな祭りの目玉は
特大!トロホッケ・半身(680円)
皿からあふれ出すほどの大迫力で、脂がよく乗っていて美味しかったです。


マグロのカマ(780円)
これもけっこうな目玉商品で、ボリューム満点でかなりの食べ応えがあります。
もちろん、カマですから脂の乗りも充分に楽しめます。


埼玉県本庄市・ジャズが流れる大人の居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿