2013年8月2日金曜日

WWSフアン感謝祭

水曜日、ミスターポーゴ選手が先日の試合の応援のお礼と24日のファン感謝祭の告知に千島くんと一緒にご来店いただきました。

千島くんも実際にリングに上がって、今後は練習生ではなくプロレスラーと名乗る事を許可されたそうで、
前回お店に来た時よりも何となく顔つきも精悍さが出てきたように見受けられます。

ポーゴ選手は「悪魔のカレーパスタ」メガ盛りの凶悪激辛バージョンを顔色一つ変えずにたいらげて、
千島くんにも「ちょっと食べてみ」と言って一口食べた彼は、涙を流しながらむせ返って水を大量に飲んでいました。
それからさらにポーゴ選手はカレーライスもペロリと食べて回りのお客さんもビックリしてました。




さて、肝心の告知です

【恒例WWSフアン感謝祭】
【日時】2013年8月24日(土) 午後7:00試合開始
【場所】群馬県伊勢崎市文化会館3F
【会費】¥5000(飲み食べ放題) 当日は¥500増

キャットファイトや、お酒を飲みながらのファン交流会といった楽しいイベントです。
特に男性の方は是非参加したくなるイベントですね(笑)

終了後、YAPPY!で打ち上げ会をする予定も現段階で持ち上がっています。

参加ご希望の方、席数が限られていますので早目に人数を確定するため8月10日までにご連絡下さい。

但し、こういった趣旨のイベントで席数も限定されていますので
普段 YAPPY!またはWWSと通常の交流がない、その場限りの「にわかファン」のお申し込みはお断りするかもしれません。

また、申し込み後のキャンセルは如何なる理由があっても返金には一切応じかねます。
趣旨およびWWSに対しての当店の信頼関係をご理解のうえ宜しくお願いいたします。

それともう一つ、
2013年12月8日(日) 13:00~
WWSプロレス伊勢崎大会
こちらも、日付が近くなったら再度告知いたします。

埼玉県本庄市・ジャズが流れる大人の居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿