2013年8月14日水曜日

実家に行ってきました

お盆なので秩父の実家に行ってきました。

先日、岡部の道の駅で見つけた「秩父のつゆ」という麺つゆが美味しいのですが小さいビンしか売ってないので
皆野のヤマブだったらペットボトルとかで売ってるかな~?なんて思って行ってみたけど、やっぱり小さいのしか売ってなかったので、それを買ってきました。


ちなみに、ヤマブって元々は味噌屋さんで醤油とかも作ってるお店で、そこの麺つゆが甘くなくて美味しいんです。
そういうのを見つけて来て使うって、YAPPY!のこだわりですね。

実家に行く途中、別ルートを通って帰ると橋があって、景色が綺麗だから写真を撮ってみました。


あれ?この風景って「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」ってアニメの光景に似てますね。


実家に行って昼食を食べてから帰りに本家に寄って帰ってきました。

埼玉県本庄市・ジャズが流れる大人の居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿