2013年7月31日水曜日

プロレス仲間プチオフ会

WWSプロレス籠原大会を観戦に行って、
観戦仲間4人で試合後に飲み会しようか~!って感じで話がまとまって、さて何処に行こうかな?って考えていました。

会場に着くと、顔見知りの人たちもいて挨拶したりして、
りかっちのグループと話をしていたら、今日YAPPY!は営業する予定?と言うので、こちらの仲間に打ち上げはYAPPY!でいいかい?って事で話がまとまりました。

帰りに急遽コンビニでお菓子とか仕入れて開店準備をしていると程なく皆で集まって2グループで合同オフ会。
料理は、ウインナーと玉ねぎのケチャップ炒め・焼鳥盛り合わせ・フライドチキン・サラダバー、あとはポテトチップや乾き物のオツマミで
会費1,000円、飲み物とオプション料理は別料金って事で始まりました。


キャットファイトのDVDを上映したり、プロレス談義や野球談義や色々な話題でそれぞれ盛り上がってました。
りかっちグループは隣からタイ料理の出前も取ったりして、辛い辛いって喜んでるし(笑)

そんなわけで、試合後も楽しく盛り上がった1日でした。

埼玉県本庄市・ジャズが流れる大人の居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿