2013年6月27日木曜日

ケーキ姫のシャンプー&東北会?

昨日は久しぶりにケーキ姫のシャンプーに行って来ました。

そういえば、ここのところ何となく慌しくて暫く行ってなかったな~、
指先はモサモサだし、爪もヒゲも伸びてるし、行こうとすれば行ける時間はあったのに....
ちょっと可哀想な事をしちゃいましたね。

シャンプーの待ち時間の間に忙しく買い物を済ませて店に置きに行ってショップに戻ると
ちょうど指先の毛をカットしていて、YAPPY!の顔を見ると落ち着きがなくなるかな?なんて思って
隠れた所からコッソリ覗いて見ると「困ったな~、助けて!」みたいな表情でじっとカットされてました。

シャンプーが終わるとフワフワになって、いい香りになったケーキ姫がペロペロと甘えてきて
可愛いバンダナをして、指先もスッキリして気持ちよさそうですね。


昨日は、ブロ友さんの紹介でYAPPY!のブログを見てくれている方が新規でご来店!
以前にHPから来てくれたお客さんが奥さんと一緒にリピーターでご来店!

リピーターの方は福島から単身赴任中で、奥さんは福島からこちらに住むご主人の所に来て一緒に来たそうです。
すると新規のお客さんも岩手出身だそうで、お互いに故郷が近いこともあって東北グルメ談義で話が弾んで盛り上がってました。

こういう偶然もあったりして、YAPPY!のカウンターでは色々な出会いやドラマがあります。
「一期一会」そんな言葉を大切に今日も、そしてこれからも楽しく営業してます。

埼玉県本庄市・ジャズが流れる大人の居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿